老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|イメージ写真

不安定な天気でした。

少し晴れ間の出る時間もあり雨もあり。

朝から病院に行きました。

良くない状況、明日 セカンドオピニオンに大阪のホームドクターのもとに。

お泊りワンコ達のお迎えに高校の生徒さん達との勉強会も、なかなかのハードスケジュール。

明日はようやくスカッと晴れる予報です。

富山県の飼い主様からのお迎えのご相談、スケジュール調整して向かいます。

あんファミリー^^

昨日迎えに行った保護犬ちゃん達 ご飯も食べてくれています。

少しずつ慣れてくれれば^^

保護犬の写真に多いもの、格子越しの写真。

この写真のイメージがケージやクレートに入れる事への抵抗感を生んでいると感じます。

ケージやクレート、本来犬が安心できる場所です。

ネガティブなイメージが先行しているようです。

何でも使い方次第です。

ありがとうございました。