老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|無事に。

雨がしっかり降っています。

朝一番のランはみんな出ました。

2回目は雨の降り方を見て。

今日はデイサービスのワンコが来てくれています。

体調があまり良くないで慎重に介護です。

久しぶりの本降りの雨、仕事は大変ですがなんとなく癒されます^^

雨の日はワンコ達もよく寝ます。

日本愛犬愛護協会、老犬ホームあん・amm’sドッグラン・ann’sカフェ・ドッグホテルあん・トリミング・デイサービス・保育園・保護活動 と様々な犬にまつわる事業を行っています。

新規のお客様との出会い、本当に素晴らしい方ばかりです!!

不思議なことに素晴らしい方とのご縁に恵まれています。

多くの方が「あんの子達」を気にかけてくださり応援してくれています。

お会いしたこともない方が あんの子達にとご寄付を送ってくださいます。

身・心が引き締まります。

今週末も2頭の新人さん、トリミングのご予約もいただいています。

先日ご相談に来てくださった飼い主様からお電話、お預かりが決まりました。

ただ部屋の中で時間を過ごす日々ではなく 犬として過ごす時間。

仲間や自然の中でゆったりと生きる幸せをワンコ達に^^

ワンコ達^^

今回の地震での津波はギリギリのところで起こらなかったと、不幸中の幸いというか・・・。

真っ先に津波が頭をよぎりました。

まだまだ余震に注意との事、災害はいつ起こるかわかりません。

備えるしかありません。

多くの命を預かる現場、しっかり備えます。

町内の方の黒柴ちゃんが行方不明と昨夜、問い合わせの電話がありました。

無事に戻りますように。

ありがとうございました。