老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|大きな夢!!

午後から快晴に、気温も上がりました。

常連お泊りワンコ2頭も来てくれています。

高校生との勉強会、良い時間でした。

老犬について、保護犬についての話をさせていただきました。

何か感じて何かの行動へのきっかけになれば嬉しいです^^

未来満載の高校生、目標を持っている子達。

卒業後は動物を学ぶために専門学校に行くとの事、将来有望です^^

若い人たちを応援します!!

そして若い人を応援する若い人のニュース。

大谷翔平がまたまた子供たちのために2500本のマットレスを寄付すると。

「大きな夢を見よう!プロジェクト」シンプルで素晴らしい名称^^

25億円近い金を盗まれ つまらぬ推測に巻き込まれ厳しい時間を過ごした選手の行為とは思えません。

大きな夢!!「ほどほどに」なんて情けない事を言う大人もいますが せっかくの人生です。

若い人たち、大きな夢に向かって思い切り進んでほしいです。

あんから虹の橋を渡ったワンコの飼い主様がカフェに来てくれました。

シートにフードの御寄付、ありがとうございました!!

お会いできてうれしかったです!!

頑張る あんファミリー^^

オスとして飼育されていたカバが実はメスだった、という記事。

少し笑いました、読んでみると天王寺動物園にいるカバ・ゲンちゃんは7年間オスとして飼育されていたそうですがこの度晴れて女の子だったことに気付いてもらったようです^^

輸入の際、書類にオスと書かれていたそうです。

これからは女の子として生きていきます^^

ありがとうございました。