老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|出会いと別れ

今日は穏やかな天気でした。

夜は冷えそうです。

新人さんのお迎えに行きました。

明日ご紹介!!

保護犬ちゃんを見に来てくれたご家族様、トライアルスタートとなりました^^

先日も来てくれましたが、今日は先住犬も一緒に来て相性をチェック。

相性よさそうで初対面でも遊べました。

トライアルに出たのはラッキーくん、一度は捨てられた子、それでも人間が大好きな賢い子です。

里親ご家族、ラッキー、頑張ってほしいです。

人財、若い方が面接に来てくださいました。

意欲的な方、前向きに話を進めていきます^^

嬉しいご縁がたくさん。

出会いがあれば必ず別れがあります。

辛い時間もあります。

ワンコ達^^

ガザで行方不明者の半数は子供と、、、

ウクライナでもロシアによって連れ去られた子供たちが、、、

何の関係もない弱者がひどい目にあいます。

欲にまみれた大人の犠牲です。

ありがとうございました。