老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|31歳に犬、長寿の秘訣^^

ぐづついた天気でした。

晴れ間が出る時間もありましたがスッキリしません。

今日は保護犬ちゃん達のおめでとうな日になりました!!

トライアル中のあられは本譲渡に、おもちもトライアルに^^

ミリンも本譲渡となりました。

保護犬ちゃん全頭が幸せの一歩を踏み出しました。

老犬ちゃんたちのケア介護も保護活動も全力の本気です^^

命を削ってでもしっかり行っていきます^^

片手間仕事でできる事ではありません。

寝ても覚めても、体調を崩している子が回復する夢などを見たときは現実か夢なのか分からないときがあります。

世界最高齢の犬「ボビ」が31歳になったと!!

信じられないが本当なんでしょう。

飼い主さん、長寿の秘訣は「穏やかで静かな環境」と。

老犬ホームあんの環境と同じです^^

自然を感じて生きる時間は犬も人にも必要です^^

ワンコ達^^

町内の飼い主様からご相談、頼っていただけると嬉しいです^^

少しでもお力に慣れればと思います。

介護の相談、マニュアルはありません。

ワンコの状態に性格、これまでの生活環境なども関係します。

こうすれば大丈夫!!という答えにない難しさ。

スタッフさんたち 情報交換をしながら個々に対応します。

経験と実績があります^^

ありがとうございました。