涼しい日が続いています。
ありがたいです!!
ドッグホテルあん、満員御礼!!
他府県からもたくさん来てくださいます。
私たちと同じく保護活動をされている飼い主様も「安心」という事でご利用いただいています。
そんなお泊りワンコ達が続々とお帰りに、飼い主様皆さん喜んでいただきワンコ達もお泊りでストレス発散!!
ご縁に感謝です。
今日も新人さんが来てくださいました。
ご予約をいただいていた飼い主様 三重県から、ご縁に感謝です。
またご紹介いたします!!
昨日は月に一度のドッグランデー、我が家のワンコ達13頭をドッグランに連れていきました^^
我が家では貸し切りドッグランしか行きません、皆 他犬も他人も大丈夫ですが ゆっくりリラックスしたいので。
素晴らしい環境のドッグラン、貸し切り制度はありませんがオーナ様の御厚意で特別に貸し切りで使わせていただいています、感謝感謝です!!
月に一度、2時間の家族水入らずランタイムを満喫してきました!!




あんファミリー^^




















































































































































































































































































































































































明日から雨予報が続きます。
じめじめ習慣が終わったら いよいよ夏がやってきます。
昔は夏と聞くと「レジャー」を思い浮かべましたが今は 危険な猛暑、命すら落としかねません。
あんファミリーはみんなエアコンの効いた部屋でまったり過ごします。
ランタイムは短くなりましが回数でカバー^^
ありがとうございました。
