老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|初めての試み。

夕方までは良い天気でした。

今日は保護犬ちゃん向けドッグラン無料開放デー^^

初めての試み、5頭の保護犬ちゃんが来てくれました。

新しい友達、みんな仲良く楽しめました!!

皆さんで初めてのドッグカフェ、ワンコ達も嬉しそうでした。

沢山の経験を^^

お泊りワンコに新人さんも。

また後程ご紹介!!

明日も2頭のワンコの御予約をいただいています。

ドッグラン&カフェは御予約で終日いっぱいです。

コロナの勢いも落ち着き 宣言も解除で賑わいが出てきました。

油断せずに頑張ります^^

勢いのあるドバイ、世界一の観覧車が誕生!!

高さ250ⅿの観覧車!!

娯楽のためだけにこれほどの物をつくるとは^^

絶対乗りたくありません、恐怖で足がすくみます。

ちなみに日本最大は半分の125mほどだそうです。

ワンコ達^^

麻薬探知犬訓練センターに訓練で使うスーツケースが60個寄付されたと。

年間100個ほどを購入しているそうで非常にありがたいと!!

日々大変な訓練をしているんだな~と思いました。

空港などで働いているワンコ達は超エリート!!

犬は凄い^^

ありがとうございました。