老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|犬の表情^^

蒸し暑い日。

今日は保育園ワンコがたくさん来てくれました^^

様々な体験で皆成長していきます。

飼い主様も喜んでくださっています。

明日は保育園にトリミングの御予約を頂いています。

朝一番で病院にも。

大阪事務局の増築工事の打ち合わせも^^

最近 嫌なニュースが多いです。

大人が子供の命を奪う、、、、かなしいこと

コロナ新規感染者数、大阪 東京 と過去最高に。

困ったもんです。

気を付けるしかありません。

ワンコ達^^

1日1日 あんの子達は頑張っています。

表情は穏やかです。

保護施設、老犬ホーム、犬の施設は様々で多くあります。

そこで暮らすワンコの表情がホームのクオリティーをあらわします。

あんの子達は皆穏やかな表情^^

ありがとうございました。