老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|ヒステリック。

気温が下がり過ごしやすい季節になっていました。

セミの声から秋の虫の声に変わり空の雲も秋の雲に。

道の駅では栗の販売も^^

秋の味覚、食欲の秋はそこまで。

一年で一番気持ちいい季節がやってきます。

京丹波の自然の中で秋を感じる、心癒されます。

コロナワクチンに関するデマ情報がネットで拡散。

情報の出どころを注意してみるようにしないとデマに振り回されます。

ワクチンや薬、副作用のリスクは当然あります。

今に始まったことでなく、インフルエンザの薬でも危険性があります。

今は重症化しても入院が出来ない状況、感染を防ぐ手を打たないといけないと思います。

3回目が必要なら接種します^^

眞子さまの結婚、想いは強いようです。

いろいろと記事が出ています、ほぼすべてが批判的な記事。

一時金や納税について書かれているものも。

いろんな問題もあるんでしょうが、、、。

私はそれほど大きな問題とは感じていません^^

袋叩き状態、普段税金の使い道なんて考えない人もここぞとばかりに非難する。

ヒステリックな責め方に怖さを感じます。

コロナ給付金の不正受給や仕事もしていない議員の報酬、もっと悪質な事案は山ほどあります^^

落選してほしいランキングでは 麻生氏、二階氏、菅氏、安倍氏、大物政治家の中に5位でランクインのN国 丸山議員。

丸山議員、政治家の報酬などを暴露しています。

暴露を評価する人もいるようですが 調べようと思えば調べれること、暴露は政治家を辞めてからすればよくて。

報酬はもらってもいいから国民のための仕事をしてください^^

ワンコ達^^

コロナ禍の中でも経済活動を進めていく意見が増えてきました。

感染対策と並行して経済活動も進めていく。

賛成です。

重症化を防ぐことが出来れば医療ひっ迫も防げます。

適切な治療を受けられるようになります。

緊急事態宣言の有無にかかわらず常に感染予防の意識を持つことが1番^^

ありがとうございました。