老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|やらないこと。

少し冷えた朝でした。

日中は暖かったです!!

今日もお客様がたくさん来てくださいました^^

カフェにラン、御見学のお客様も。

遠方のお客様、やすらぎの郷の方、初めての方も^^

毎日コツコツ頑張ります!!

何事も一気に達成したり劇的な変化など起こりません。

劇的に変わるとすればせいぜい宝くじの大当たり程度^^

毎日コツコツと進んでいくことが未来を大きく変えます。

毎日進み続けることで進む力がついてくる、進む速度が上がると思います。

目指すところを決めて、進み方を間違わず、やらないことをしっかり決めて。

特にやらないことをしっかり決めることが重要と思います。

様々なことに挑戦してきた 日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん 絶対やらないと決めていることがたくさんあります。

メディアにもたくさん取り上げていただいています。

その中の一つ バラエティーには出ないと決めています。

これまでテレビで放送されている動物バラエティー番組 すべてからオファーをいただきました。

志村さんの番組からも、すべて辞退させていただきました。

老犬ホームあん、命の現場です。

そういう番組が悪いという意味ではなく、分野が違うというか・・・。

そしてワンコの販売もしません^^

ワンコ達^^

ネットニュース、つまらないニュースがたくさんあります。

不祥事を起こした芸人に対して芸人が苦言を、なんか嫌な感じがします。

人が人のことを言う、暇な人ほど人の事を言う^^

暇な時こそ自分をみれれば成長できるのですが、すぐ人のことを見てしまう。

人の振り見て我が振り直せ、いい言葉です^^

気を付けるようにしています^^

頑張っている人、自身&自信のある人は人の事をいちいち言いません^^

威張っている人、努力のできない人は陰口悪口、愚痴の盛んな人に^^

一番のお手本はワンコ達^^

今日も素晴らしいご縁がいっぱい、温かいお言葉やご寄付もいただきました。

感謝の日々です!!

犬好きに悪い人はいない^^

ありがとうございました。