老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|コツコツと^^

CW後半戦、各地で渋滞。

道の駅も凄い人出のようです。

anns自家焙煎コーヒー 道の駅でも販売中で補充が間に合わないほどです。

老犬ホームあん も朝からすごい人でにぎわいました^^

やすらぎの郷のご近所さん、犬を飼われている方や新たに飼われた方が多くカフェにも来てくれています。

ドッグラン、カフェは終日満員。

ホテルも3頭のワンコが来てくれています。

にぎやかなGWは何年振り?高速道路の長い長い渋滞もテレビで久しぶりに見ました。

やはり賑やかなのはいいです!!

明日もご近所さんの常連ワンコ柴ちゃん2頭のトリミングのご予約をいただいています。

5月5日はこどもの日、フリースクールあんでもイベントを行います^^

地元井尻区の方々やご近所さんたちもお手伝いに^^

コツコツと頑張ってきて、ご近所さんや井尻区の方々が助けてくれます^^

本年度からは井尻区民として仲間入りさせていただきました。

コツコツと頑張る、誰かがみてくれています。

誰かが声をかけてくれます、ありがたいご縁に恵まれています!!

ワンコ達^^

こどもの日に保護犬ちゃんのパピー2頭がトライアルに出ます。

里親さんにとっても 記念すべき日、忘れられないこどもの日になるかな?

やすらぎの郷内にも子育て世代の方が増えて嬉しいです。

子供の声を聞くとホッとします^^

子供たちが学校から帰ってくると「帰りました!!」と元気に挨拶してくれます。

これからの時代を担っていく若い世代の方々、交流会も思案中^^

ありがとうございました。