老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|指先一つで。

早朝は小雨が、今日は降ったりやんだり。

3連休、コロナの勢いも落ちてきて人の動きが活発に。

御予約もいっぱいです。

本来なら嬉しい嬉しい春なのに、ロシアの狂人の侵略に世界中の人が心を痛めています。

毎日の悲しいニュース。

核の脅威までちらつかす。

核、狂人の指先一つで発射されます。

恐ろしい事です。

日本はロシアからの水産物は買い続けると。

いろんな事情があるのはわかりますが、、、、

ささやかな抵抗としてロシア産と分かるものは買いません。

日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん 毎日ブログやSNSを発信しています。

温かいお気持ちが寄せられています。

指先一つで出来る「いいね」「フォロー」嬉しく思います!!

昨日も注文したはずのフードではないものが届いた飼い主様からフードのご寄付のお申し出を頂きました。

SNSをいつも観てくださっている愛犬家の方です。

一番に「老犬ホームあん」を思いついた!!と、嬉しいお気持ちです。

愛犬家の皆様とのネットワーク、本当に助けていただくことばかり。

感謝感謝です!!

指先一つで命を奪う、一方で心温まることも。

ワンコ達^^

選抜高校野球が開幕です。

球児たち頑張れ!!

今日も朝一番で病院へ。

スケジュールはいつもビッシリ^^

今日も不安定なお天気の中 たくさんのお客様が来てくださいました!!

ありがとうございました。