老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|リスト!!

冷え込みはなかった朝です^^

寒波週間スタートです^^

今週は冷える予報です。

ワンコ達の体調管理も要注意です。

プロ野球に再挑戦した新庄選手、叶いませんでしたが素晴らしい挑戦でした。

前例のない挑戦に前例のない対応で名乗りを上げる球団があれば「プロ野球は面白くなる!!」と思っていましたが・・・。

新庄選手のコメント「しかしいくつになっても挑戦した自分に悔いはなし! みんなも挑戦する楽しさをわかってほしいなぁ! 短い1年だったけど応援してくれた皆さん有難うございます感謝します」!!

さすがです!!

そして「1%の可能性を信じてやって来たが、今日0%になりただただ悔しいし情けない、身の程を知りました! 応援してくれた皆んな、サポートしてくれた皆んなに申し訳ない!」と締めくくっています。

挑戦して叶うことが出来なくても得るものはあります。

結果を恐れて挑戦をしなければ失うものがあります。

自信を失い後悔します。

新庄選手、目を離せない人リストに入っています^^

生きざまが人に影響を与えることができる、すごい人です!!

ワンコ達^^

今日 GoToについて何か発表があるようです。

経済活動は大事です。

経済活動に並行して国はなぜ医療従事者への手厚い支援を行わないのかが不思議です。

自衛隊が民間の医療現場に出る事態、すでに緊急事態で医療崩壊です。

最後の砦の医療現場を守らないと大変なことになるのでは、そこが不安です。

ありがとうございました。