老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|使命。

遅くなりました。

最近遅くなることが増えています。

今日も多くのお客様、密にならないように時間調整、朝から夕方までお客様が順番に来てくださいました^^

ann’sドッグランは貸し切りでたくさんのワンコ達が遊びました。

カフェにもお客様、新人さんの御入所に保護犬ちゃんのトライアル。

トライアルに出て1か月のカーズ君、正式譲渡決定しました。

飼い主様がカーズ君と来てくださいました。

初めてノーリードで走り回りました、カフェではゆったり!!

カーズ君のはじける笑顔に、ご寄付もいただきました。

老犬ホームあん から虹の橋を渡ったワンコの飼い主様が御家族でお礼にと、わざわざ来てくださいました。

大きなご寄付まで。

ありがとうございました。

愛犬を亡くした飼い主様からご寄付のお申し出、いつもお世話になっている飼い主様からも大変なご寄付をいただきました。

新たな挑戦を応援してくださっています。

個人事業の頃に御縁をいただいた柴犬メリーの飼い主様からも温かいお気持ち、嬉しかったです!!

皆様の温かいお気持ち、心から感謝いたします。

感謝が書き切れません、本当にたくさんのご支援をいただいています。

ワンコ達^^

昨日トライアルに出る予定だった「しずく」準備をするために今日に変更^^

先ほど里親さんのもとに^^

保護犬ちゃんすべてトライアルに出ました。

今後も保護活動を続けます!!

新たな挑戦、前例のない事への挑戦は気合が入ります。

自治体との連携、「前例がない」という壁を破った経験もあります^^

利益の追求ではなく求められていることへの追求をしたいです。

真似事ではなく創造することが大事だと思っています。

それが「老犬ホームあん」の使命だと^^

ありがとうございました。