老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|絡み^^

早朝は雨がやんでいました^^

良かったです。

また降り出しました。

写真動画が撮れません。

激しく降ったところも、年々 雨の降り方が激しくなっていきます。

台風も大型化で激しく。

人の心も激しくなっているような・・・。

元知事の太田氏が現吉村大阪府知事に対し絡みついています^^

「テレビに出てる暇があるなら病院を回れ」と絡んでいるようです。

大変な状況の病院に知事が行くなんて、現場がさらに混乱するだけ。

絡み方でレベルがわかる^^

昨夜は夜の見回りでデッキで滑り派手に転倒^^

受け身をとった手が痛くて、名誉の負傷です^^

トライアル中の保護犬ちゃんフー、正式譲渡が決定しました!!

モフに続き保護犬ちゃん2頭目の飼い主様、上手に頑張ってくださりすっかり懐いてくれているそうです^^

ワンコ達^^

老犬ホームあん、たくさんの飼い主様とのご縁をいただいています。

ご契約時、お迎え時、飼い主様の気持ちを考えると辛くなります。

気丈に振舞われる方も多く胸をうたれます。

ワンコの動画や写真で少しづつ笑顔になって頂ければ。

老犬ホームあん には可哀そうなワンコはいません^^

皆仲間の存在や自然の環境が大好きです。

安心できるヒューマングレードの犬舎、ゆったり過ごせる土のドッグラン。

やさしいワンコ達です。

穏やかな環境で暮らす子達は穏やかで優しくなります。

荒んだ環境にいる子はけたたましく吠えて攻撃性もでてしまいます。

ワンコが悪いのではなく生活環境が悪いのです。

そこのワンコを見れば、そこの生活環境がわかります。

ありがとうございました。