老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|尻尾フリフリ

午後からよく降っています。

幸い午前中の二回のランタイムはゆっくり出れました^^

大雨の被害が出ないようにと思います。

南極では世界最大の氷山が分離と。

ニューヨークマンハッタンの80倍の大きさ、ピンときませんが自然は想像を超えます。

そんなニューヨークではワクチン接種で以前のニューヨークの戻りつつあると。

多くの人で賑わう映像、懐かしくうれしく思います。

予約なしでワクチン接種ができるまでに。

日本のワクチン接種は諸外国に比べ大きく遅れています。

野党、立憲は細田元幹事長の発言に抗議。

この期に及んで・・・つまらない揚げ足取りをしている感じがします^^

ワンコ達^^

今日は新人さんのお迎えに行ってきました。

ワンコは明日ご紹介^^

早速 小振りの時間に皆と顔合わせ。

尻尾フリフリと嬉しそうでした。

新しいご縁に感謝です。

いろいろと調べたが「老犬ホームあん」以外は考えられないと、嬉しいお言葉をいただきました^^

ありがとうございました。