老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|好きな人と一緒に!!

昨日の新人さん達 無事に朝を^^

お泊りワンコの きなこがお帰りに!!

1週間ほどのお泊りでした。

よく遊びました、ワンコとも一緒に遊ぼうと思いましたが怖がっていたので無理はせず。

約1か月のお泊りだった つくしも九州にお帰りに^^

ありがとうございました。

和田アキ子さん、二回のワクチン接種で副反応なしに対し「接種量が足りていない」と突っ込みが、おもしろいです^^

非常に強い台風が近づいています。

暴風雨に要注意です。

眞子さまと小室圭氏の御結婚について反対意見が多いです。

小室氏へのバッシングも強く逆風が吹き荒れています。

週刊誌もワイドショーも見ないのでよくわかりませんが、なぜここまで叩くのか?

御結婚にあわせ支給される一時金の1億円ちょっとのお金も辞退されると。

皇族の御結婚で支給金も辞退しないといけない状況に追い込む日本は海外からはどう見えるのか?

小室氏、いろいろと問題もあるんでしょうがこれだけ大騒ぎすることなのか^^

彼の事は好きでも嫌いでもありません^^

ただロン毛を悪い事のように報じるマスコミの姿は見苦しい、ロン毛だといけないのか?ブラック校則のようです^^

これからは皇族の御結婚相手は国民投票になりそうです^^

皇族の方々も同じ人間、好きな人と一緒になりたいと思うのは普通の事。

温かく見守れないのかな?

ワンコ達^^

秋到来、あんの子達もランの時間が長くなりのんびり過ごしています。

ようやく夜のクーラーが止まりました。

これからは日中はクーラー、夜は暖房の季節がやってきます。

空調管理も大切です。

ワンコ達に出来るだけ負担がかからないように^^

ありがとうございました。