老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|テレビ放送!!

午前中から本降りの雨。

今の時間 やみました^^

早朝にお泊りワンコが2頭来てくれています^^

京丹波町の方です^^

京丹波町ケーブルテレビ、無事に放送されました!!

日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん の特集を組んでくださいました。

読売テレビ、毎日放送、KBSテレビに京丹波町ケーブルテレビ、日本放送ラジオ、多くのメディアにも取り上げていただきました。

KBS京都は京都府が企画協力を^^

健全な安定運営の日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん です。

明日はワンコ達の春の一斉検診です。

獣医先生方がホームまで来てワンコ達を診てくださいます。

多くの方々のご協力があって運営ができています。

感謝感謝です。

高知県では愛護団体の働きかけで「動物愛護センター」をつくると。

決定から3年たっても建設予定地が決まらないようです。

広いスペースが必要です、そして災害時の事も考えて立てなければいけません。

南海トラフ巨大地震が発生すれば大きな津波が予想されています。

津波の被害が想定されない場所、建設予定地が決まらない大きな原因だそうです。

日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん

では災害に強い施設づくりをしてきました。

水・フード、消耗品のストック、非常用大型発電機も完備です。

多くの犬の命を預かる場所、責任と義務があります。

年二回の一斉検診も健全なホームづくりの一環として続けていきます。

ワンコ達^^

先日ご近所様から頂いたピザ、ピザ窯で焼いた本格ピザです^^

飼い主様からフードやクッションのご寄付もいただきました^^

皆様 ありがとうございます。

今日は本降りの雨、写真や動画はあらかじめ撮っていたものです^^

天気予報は必ずチェックして撮れない時に備えています^^

出来る限り毎日アップできるように。

雨は仕事が大変ですが、雨がコロナを流してくれているような気がして。

感染力が強い変異株、大阪では4日連続で1000人越え。

ロックダウンか・・・。

ありがとうございました。