老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|4月18日。

明日から新年度!!

今日も大忙しでした^^

以前からご相談をいただいていた飼い主様、お迎えに行ってきました。

フレブルのチョコは今日お帰りに、入れ替わりで明日から大型犬2頭がお泊りに来てくれます。

明日は保健所さんとミーティングです。

コロナの起源は動物から、とWHOの発表。

中国寄りのWHOの調査、アホみたいな発表です。

研究所からの流出や感染拡大を見過ごしていたことが重要では。

「非常に高い安全基準が研究所にはあった」と改めて発表するあたりがWHOも完全に中国に支配されています。

WHO 情けない組織、もう一つ情けない組織が厚労省、、、、。

時短要請に応じていない店を探して予約をしたと、驚きます。

要請を出している側に人達なのに、責任感が感じられない。

何を信じるのかの判断が難しい世の中になってきました。

老犬ホームとしての責任、老犬ホームあんではワンコの一斉検診、秋と春の年に二回行っています。

この春は4月18日に行います。

獣医先生、看護師さんたち 機材も持ち込んで1日かけて行います。

この日はご面会、御見学などの業務はすべて停止します。

ワンコ達のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

ワンコ達^^

4月の御予約も増えてきました。

ドッグランシーズン、ラン&カフェの御予約も詰まってきました。

ワンコが寝ているときに痙攣を起こすと病院に行った飼い主様の話がネットに。

獣医先生の診断結果「夢の中で走っているのです」と微笑ましいい記事^^

ワンコも夢を見ます。

楽しい夢が見れるようにストレスをためずリラックスできる生活。

老犬ホームあん の生活はワンコ達にとって楽しく安心できるものです^^

ありがとうございました。