老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|プライド

遅くなりました。

朝晩は冷えるようになってきました。

日本シリーズ、ジャイアンツの打線が冷え切っています。

セ・リーグの覇者として意地とプライドを、頑張ってください。

意地、プライド、ある程度は必要なもの。

毎日送られてくる迷惑メール、膨大です^^

アホらしくて笑えるものも「母です、あんた何してるの!!」って怒りのメールが^^

誰かが行っているもの、同じ人生でも残念な生き方をしていると思います。

社会にとって迷惑でしかないものを生み続ける人生なんて・・・。

残念な大人がいます。

大人を見て成長する子供たちの世界でもいじめが陰湿になっていると聞きます。

匿名をいいことに誹謗中傷を行う人たちも可哀そうな人たちです。

匿名、自分を隠し偽ることで相手が傷つくことを行う愚行。

一番傷つけているのは自分自身という事に気づかない、、、。

自分を偽り隠れてしか社会とコミニケーションが取れない。

せっかくの一度きりの人生!!

堂々と胸を張って生きないと^^

ほどほどの意地とプライドは必要です^^

ワンコ達はいじめなどありません。

あんの子達はすぐに仲良しに、ワンコは賢い^^

ワンコ達^^

嘱託警察犬審査会にパグ犬が挑戦!!

信長4歳^^

シェパードなどの大型犬に混ざって奮闘!!

2年目の挑戦、頑張れ~^^

パグを代表して意地とプライドをかけて、ほどほどに頑張れ~!!

ありがとうございました。