老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|ファン!!

ソフトバンク・ホークス、日本一おめでとうございます!!

強烈な強さ圧倒的でした。

選手たちの表情、全力で野球を楽しんでいるように見えました。

1番から9番までの選手、打撃と走塁のレベルの高さには驚きました。

メジャートップチームとの対戦をしてほしいです、それぐらいの強さでした。

体つきもソフトバンクの選手は負けていません。

投手力も圧倒的、チームとして完全な状態です^^

企業も同じ、チームとして各自が最高の仕事を^^

老犬ホームあんのスタッフ陣、適材適所で完全な仕事をしてくれます^^

パーフェクトです!!

ワンコ達も新人さんをやさしく迎えてくれる優しい子ばかり^^

パーフェクトです!!

飼い主様からもお喜びの声をたくさんいただいています。

「あんでよかった!!」と、スタッフ一同 嬉しく気合が入るお言葉です^^

老犬ホームあん、ワン・チームで頑張っています!!

パーフェクトを目指します!!

ワンコ達^^

ジャイアンツ「ファン」からの罵声と、残念です。

「ファン」として悔しさはあるでしょうが、負けて罵声を浴びせるのは本当の「ファン」とは思えません。

厳しい状況の時こそ応援するのが本物の「ファン」だと思います。

安倍氏の追求が強まるのか、厳しい状況でさぞかし「フアン」でしょうね。

ありがとうございました。