老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|不思議

薄曇りですが今日も晴れます^^

昨日は新潟県の愛犬家の方からご寄付のお申し出をいただきました。

温かいお気持ちに感謝です。

全国の皆様に支えられています。

温かい人もいれば、おかしな人もいます。

池江璃花子選手に対し五輪の辞退を求めるコメントが多数届いていると。

言葉は悪いですが こういう馬鹿なことをする連中がいるんですね。

恐ろしい感覚というか思考というか・・・。

十人十色と言いますが、本当にこんな人間がいるとは。

怖いです。

選手個人にぶつけることではありません。

大変な闘病の末につかんだ五輪の切符、そんな彼女に対して非常な言葉。

なぜそんなことができるのか?そんなことをして何になるのか?

不思議です。

ワンコ達^^

脱走中のニシキヘビ、3m以上の大物。

出くわしたらパニックになります。

警察犬を投入と、犬が蛇を見つけれるのかな?

気を付けてほしいです。

コロナのせいで国同士、世代間、自治体同士、官民、の間で不協和音。

子供たち弱者にしわ寄せが。

挙句は五輪出場選手に向けられた非常なコメント・・・。

冷静にコロナ対策を行います^^

ありがとうございました。