老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|スタートライン

台風接近です。

台風の影響で荷物が届きません。

早くも影響が出ています。

明日夕方以降から強く影響が出そうです。

明日明後日は動画写真はアップできないかもしれません。

雨風、停電にも備えます。

保護犬クリン君の手術のための御寄付、本当にありがとうございました。

皆様の温かいお気持ち、すごく心強く救われました。

10日間という短い期間で130万円以上の御寄付が集まりました。

クリン君、生きるためのスタートラインに立てることができました。

大変な手術となります、まだ生後6か月で迎える大手術です。

無事を祈るしかできません。

クリン君には2頭の兄弟がいます、里親さんのもとで暮らしています。

うち1頭も心臓に雑音があり 里親さんがオペをお願いしている先生のもとに行ってくれました。

検査結果は同じ心室中隔欠損症でしたが幸い穴は小さく経過観察で大丈夫との事でした。

クリン君に比べると全然小さく手術の必要は今のところないと。

「クリンの穴は大きく手術が必要」と仰っていたそうです、やはりクリンは、、、、。

たくさんの方々の優しさをもらったクリン君、必ず成功すると思います。

本来なら皆様お一人お一人に御礼をお伝えしなければいけません。

このようなSNSにて御礼をお伝えすることをお許しください。

現在クリン君は我が家で安静気味に生活しています。

先住犬の保護犬ちゃん達に可愛がられています。

元気に走り回るクリンの姿を楽しみにお待ちいただければクリンも喜ぶかと思います。

皆様 本当にありがとうございました。

あんファミリー^^

大型犬用の体重計が壊れました。

高価で重たくて精度も微妙なものが多いので自作しました。

精度もばっちり、軽くて見た目もおしゃれなものが出来ました!!

経費も削減、言うことなし^^

ありがとうございました。