老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|あんの自慢の子達!!

毎日 ウクライナの悲しいニュースが。

1週間前まで普通に暮らしていた人々がミサイルで攻撃されて命を奪われている現実。

愚かな行為を愚か者のプーチンが。

早く平和が訪れますように。

遠く離れた国の話とは思えません。

普通に生活ができテレビではバラエティー番組が。

今も地下に身を潜めて空腹と恐怖に震える子供たちがいる現実があります。

個人的に嫌いな大食いの番組、こんな時ぐらい自粛すれば と思ってしまいます。

個人的な思いです^^

今日も新人さんが来てくれました。

のちほどご紹介!!

今月はお泊りワンコや新人さんの御予約が非常に多く月末までに7頭のワンコ達が来てくれます^^

トリミングや保育園、ドッグランやカフェの御予約もいっぱい^^

13日に予定されていたコーギーのオフ会はコロナの影響で中止となりました。

全国から大変な数のワンコが集まる予定でした。

無理はできません。

ワンコ達^^

いつか 最大級の元保護犬ちゃん達のオフ会を開催したいです^^

怖がりの子が多い元保護犬ちゃん、あんから里親さんのもとに行った元保護犬ちゃん達は成犬・幼犬 関係なく他の犬と遊べます。

自由に行動することで考えて行動する習慣を身につける「あんの子達」^^

あんファミリーのシニアチームから保護犬ちゃん達、保育園に通うワンコ達、皆他の犬と適切なコミニケーションが取れます。

自慢の子達!!

ありがとうございました。