老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|取材!!

今日も朝からたくさんのお電話を頂きました^^

明日は新人さんの御入所に大型犬2頭のトリミングの御予約を頂いています。

週末も新人さんの御予約^^

フレブルちゃんのお泊りの御予約も^^

御予約が非常に増えています。

京都新聞社からも取材のお話を頂きました。

9日に取材予定です。

ロシアの侵略のニュース一色です。

日本に住むロシア人への差別や誹謗中傷が増えているとか、罪のない人たちです。

ウクライナに向かうロシア兵、時給換算すると300円ほど。

戦死した場合の遺族への補償は1万円ちょっとだとか。

そしてプーチンの資産は20兆円以上とか、めちゃくちゃです。

良識あるロシア人、平和のために立ち上がってください!!

あんの子達はいつも平和。

飼い主様からも電話やメールで、「あんなに他の犬と仲良く過ごせるなんて!!」と驚きの声をたくさん聞きます^^

安心できる空気を感じると犬達は穏やかになります^^

警戒心もなくのんびりモード。

自然の中の老犬ホーム、犬達のスローライフがここにあります。

メディアにも注目していただきテレビやラジオ、雑誌に新聞、あんの子達は皆有名犬です。

ワンコ達^^

世界平和を乱す狂気のプーチン。

北海道にもロシアのヘリが領空侵犯と。

フィギュアスケートのプルシェンコが「プーチンを信頼している」と??

言わされているのかな。

普通に生活が出来ていることに感謝です。

ありがとうございました。