老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|勉強会!!

今日は不安定な天気でした。

お客様は朝からたくさん来てくださいました^^

梅花女子大学から学生さんと先生 26名が勉強会に参加!!

見学に触れ合い、老犬について・保護活動についての話をさせていただきました。

学生さん達の真剣なまなざしと聞く姿勢、素晴らしかったです。

帰り際にもたくさんの質問を。

頼れる若者たちでした!!

コロナが増えているそうですが 報道もこれまでとは違い落ち着いた感じ。

抗体検査によると日本人の4人に1人はコロナの感染していると。

結構な確率です。

私は心当たりがありませんがどうなんだろう??

先日プリンターが壊れて急遽 ネット注文、早いです。

動画・写真を撮るのにスマホ2台体制で撮っています。

今日は1台に不具合が発生、そちらで撮ってあった動画や写真がアップできない状況です。

写真と動画のない子が発生しました。

申し訳ございません。

便利なものであふれていますが 故障するとお手上げになります。

ワンコ達^^

あん から里親さんのもとで暮らす元保護犬ちゃん達も大集合!!

ワンコの同期会を里親さん達が開催!!

11頭のワンズ、ランで遊んでカフェでパーティー^^

サプライズで私達にも嬉しい、お手紙付きの可愛いプレゼントを頂きました^^

数年前に虹の橋を渡ったワンコの飼い主様からも美味しい贈り物が!!

皆様の温かいお気持ちに心から感謝!!

ありがとうございました。