老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|愚行の末

早朝は曇り空でした。

朝から雨です。

降り方はマシでした^^

明日も明後日も大雨の予報です。

写真動画はアップできないと思います。

困ります。

日ハムの中田翔選手、同僚のチームメイトに暴力を。

球団からのペナルティーが出ていますが、一般企業ならもっと厳しい措置になります。

社会人が暴力をふるう、社会の中から省かれる存在になります。

愚行です。

噛みつき市長の金メダル、交換に^^

良かったです。

これだけ別の意味で騒がれたメダルは交換が一番。

ただ興奮冷めないメダル授与式でもらったメダルではなくなるのでそこは気の毒です。

金メダルを見るたび思い出す「噛みつき市長」になってしまいました。

愚行です。

いい大人が分別付かず愚かな行為を、代償は大きくなります。

ワンコ達^^

温かいお気持ち!!

フィリピンでは地震、イタリアでは50℃に迫る気温が。

沖縄ではコロナ感染爆発状態。

防げるものは全力で防ぎ、防げないものには備えを。

大雨が続くとわかっています。

備えるしかありません。

コロナの感染力が上がっているのもわかっています。

これまで以上に感染予防を。

来週は2回目のコロナワクチン接種です。

ちと不安^^

ありがとうございました。