老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|ほぼすべての子達が、、、

朝晩は冷えます。

日中はポカポカ陽気でした。

今日はフリースクール体験会^^

沢山の子供たちの笑顔&ワンコ達もみんな笑顔でした!!

明日は梅花女子大学さんが来られます。

恒例の勉強会です。

老犬の殺処分、、、

保健所の引き取り、拒否をできるようになりましたが まだ飼い主差からの持ち込みがあるようです。

老犬も多く、ほぼすべての子が殺処分に、、、

保健所の受け入れを完全にやめられないのか、と思います。

老犬を持ち込む飼い主に「この子は殺処分になりますよ」と伝えても帰ってくる返事は「よろしくお願いいたします」だと、、、、

間違っています。

ワンコ達^^

老犬ホームあん のワンコ達の表情はみんな ゆったり^^

ゆったりとこれまで経験したことのない時間を過ごします。

幸せな余生を!!

ありがとうございました。