老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|愛がある愛護センター^^

昨日は雨の1日でした。

雨降りはワンコ達もテンション低めです。

この雨で季節が進みます。

気温が下がるようです。

寒さ対策、全国の方々からすでに暖かいご寄付が届いています^^

毛布や洋服、ただ洋服は嫌がる子もいます。

犬舎はエアコンとストーブのW体制!!

今日は片道3時間かけて某自治体の愛護センターに保護犬ちゃん達を迎えに行きました。

7頭のワンコ達をセンターから あん へ。

適切に愛情を注いでくれているセンターです。

現場の職員さん達からは気持ちが感じられるセンターです。

保護活動に力を入れて殺処分ゼロを目指して頑張っています。

官民で力を合わせて、先進的な自治体です^^

「野犬の子は懐かないから殺処分も仕方ない」と、耳を疑うようなことを平気で言うセンターもあります。

動物愛護のお手本にならないといけない立場なのに、残念で仕方ありません。

ワンコ達^^

蛮行を続けるロシア軍、内部で反乱が。

軍内部の事がこれほど報道に出るとはどういうことなのか?

機密も何もない、もはや軍隊ではないのかな?

ウクライナのオーケストラの指揮者、協力を拒んだと射殺、、、

ウクライナに1日も早く平和を、願います。

ありがとうございました。