老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|ブログ

お昼までは曇り空^^

夕方から大雨です。

梅雨入り、今年は激しい梅雨のようです。

コロナの攻撃も少し落ち着いてきました。

東京アラート解除、ステップ3に。

各方面の休業要請解除に。

自粛から自衛に、と都知事がおっしゃっています。

学校も一斉登校を始めるところもあるようです。

給食、手で食べるパンは取りやめ。

おかわりも禁止と。

解除の動きと新たな制限の設定、アンバランスな感じが鮮明に。

パチンコ、カラオケ、ネットカフェも営業再開。

スポーツではプロ野球開幕。

子供たちを取り巻く環境、本当に必要なことの見極めをしっかりしてあげてほしいです。

新人さんも無事に到着、ご飯も食べてくれました^^

後ほどご紹介^^

ワンコ達^^

不倫謝罪会見が行われるのかと騒がれています^^

私は謝罪などいりませんが^^

不倫謝罪会見とは何だろう?と思います。

よその家庭の問題、内政干渉^^

「元祖不倫」の石田純一が一言、という見出しに笑いました。

「いい人なんで頑張ってほしい」とコメント、火に油を注ぐエール^^

ありがとうございました。