老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|ブログ

おはようございます。

雨の朝です。

午前中を中心に雨が降るようです。

コロナへの危機感が変わりつつあるような感じ。

感染し入院も検査なしで10日で退院の基準を厚労省が。

マスクの屋外着用もしないように、と。

コロナ脅威が落ち着きを。

嬉しいです^^

今ある社会、医療従事者の方々のおかげです。

あらためて感謝します!!

アベノマスクも2か月かけて配布完了と。

あれから2か月か、早いような遅いような^^

時は流れコロナ報道から芸人の不倫報道にチェンジ^^

平和な証拠。

ワンコ達^^

北海道で掛けマージャンで逮捕と。

ほとんどの人が思い浮かべた「黒川氏」^^

暴力団の組織ぐるみのかかわりを捜査と^^

なぜか笑ってしまうニュースです。

アメリカの11歳の少年、父親がコロナ感染で困窮。

そんな時 財布を拾い、免許書で住所先まで届けたと。

純粋な少年にクラウドファンディングで100万円ほどの寄付が!!

良い話^^

微笑ましいニュースです。

昨日の新人さん、無事に朝を^^

後ほどご紹介!!

今日も新人さんが来てくれます。

ありがとうございました。