woman having high five with obedient dog
老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|犬と人間

今日は曇り空。

老犬ホームあん・ブログ、昨日からインスタグラムにもアップしています。

記事のみで写真は見れません。

人間はあらゆる物から様々な影響を受けながら生きています。

私は犬から大きな影響を受けて生きています。

それは人それぞれ、猫を愛する人や爬虫類を愛する人、みんなそれぞれです。

言葉の通じない犬がもたらす影響力の大きさは人の人生や人格までも変える力を持っています。

数万年前から犬と人間は共に生きてきました。

犬の奥深さ、魅力は言い尽くせません。

犬と生きることは私にとって必然です。

私のSNSに上がってくるものはすべて犬にまつわるものばかり。

たくさんの愛犬家の皆さんの犬との生活を見ることができます^^

微笑ましく、また参考にさせてもらったり 勉強にもなります。

老犬ホームあん でのワンコとの出会い。

私とワンコの出会いは飼い主様と愛犬の別れにもなります。

出会いと別れ、本当に様々な理由があり 老犬ホームあん に来てくれています。

出来る事なら 「ずっと一緒に居たい」とすべての飼い主様が強く思っています。

どうにもならない事情や犬を幸せを考えた上での決断もあります。

辛く悲しい決断、でも 老犬ホームあん にいるワンコ達は可哀そうな子達ではありません。

余生を穏やかに自然の中で仲間たちと過ごす。

あんファミリー^^

明日は連携する自治体に保護犬ちゃんを迎えに行きます。

殺処分ゼロを目指し自治体と協力して保護活動を!!

譲渡会も毎月開催していきます。

老犬ホームでお預かりをしながら新しい里親さんを探すことも出来ます。

お気軽にご相談ください。

ありがとうございました。