老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|時代・変化

おはようございます。

今日は長浜までワンコのお迎えに。大阪からスタッフさん2名来てくれています。

アクセスが良いので大阪市内からでも通勤圏内、8時半出勤です。^^

日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん 新たな取り組みの準備中!!

常に挑戦を続けてきました。

今回の挑戦もかなり大きなもの、そして前例のないものです^^

吹けば飛ぶような「日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん」必死のパッチで挑戦を続けます^^

amazonやGoogle、トヨタ、大企業も挑戦を続けています。

中国での報道、信じがたい内容。

犬の散歩を禁止、3回摘発で犬が処分・・・。

この時代にこんなことを国が指導するなんて、恐ろしい国があります。

中国を非難するトランプ氏、「選挙に不正はなかった」と語る政府高官を次々に解任。

似たり寄ったり^^

2強の大国が時代錯誤、時代の流れに逆らっています。

老犬ホームあん・ドッグホテルあん、最低1日4回のドッグラン&散歩です。

当然と考えています^^

ワンコ達^^

朝から気温が高い。

日中は9月並みの陽気と。

日向では半袖でも仕事ができる陽気、冬がなくなっていくのでは。

ワンコ達は雪が大好きなので1日ぐらいは積もってくれてもいいのですが。

昔は雪かきを4時台に起きてしてたことも。

今は考えられない、時代は進んでいます^^

時代の変化、Twitterが「よくないね」ボタンを検討と。

どうでもいいですが面白がる輩が押しまくって炎上が増えそうです。

「よくないね」なんて押さず見なければいいだけ^^

時代の変化、人の心の変化、荒んでいく人が増えないように。

ありがとうございました。