老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|梅雨

おはようございます。

朝のワンコ、みんなランに出れました^^

終わってから小雨が降りだしました。

今日の天気、大雨と表示!!

久しぶりです。

今日は大変です。

また芸人の不倫騒動が、興味がないのでスルー^^

本人は大変です^^

明日は大阪まで新人さんのお迎えに出ます。

コロナの影響が少しずつ小さくなっている感じがします。

嬉しいです。

高校野球、甲子園で交流試合が行われることに^^

嬉しいです。

センバツで選ばれていた高校、完全な形ではありませんがよかったです。

ある監督さんが「夏の大会が中止になり、他の高校の事を考えるとやっていいのかと思う」と。

少し違うと思います、胸を張って笑顔で野球をやってください。

どんな形でも「まずやる!!」スタートを切ることが重要。

スタートを切れば今後に繋がります^^

無観客ということ、親御さんだけでも観戦できれば。

屋外であれだけ広い球場、観戦しても感染は大丈夫かと。

ワンコ達^^

皆頑張っています!!

アフリカでバッタが大発生!!

2000億匹と、どうやって数えたのか^^

東京アラートが解除、パチンコ店やネットカフェも営業再開のようです。

日常に戻りつつあります。

これまでの生活体系では暮らせないと専門家、元に戻ることを考えるより新しい生活体系を作り出すように考える方が希望が出ます^^

ありがとうございました。