老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|サッカー

遅くなりました。

今日も新人さんのお迎えに行ってきました^^

2頭の新人さん!!

明日ご紹介します。

沢山のトイレシートなどもご寄付で頂きました。

ありがとうございます。

道中の河川敷グランドでは雨の中サッカーをする少年たち^^

試合かな、コロナに負けず頑張れ!!

本来ならオリンピック開幕で盛り上がっているはずが・・・。

夕方になると聞こえる ヒグラシ の声に癒されます。

明日は以前から御予約を頂いているワンコが来てくれます。

ワンコ達^^

今日は雨がよく降りました。

写真や動画、スタッフさん達も手分けして撮ってくれます。

くそコロナの悪影響。

東京都の人はご遠慮ください、ということ。

コロナによって人々が分断され差別までも。

他府県ナンバーを探すくだらないことを必死で行う人まで。

人の心までコロナに喰われてはいけません^^

責め合う人間の姿をコロナが笑ってみています。

もう一度 ワンチーム!!

ありがとうございました。