老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|勘違い

昨日のブログ、アップしたと思ったら出来てませんでした。

すいません。

昨日のブログです。

曇り空、湿気がすごいです。

4連休も終わりました。

GoToトラベルも一段落、次の連休は8月第2週の3連休。

2週間後、感染者数がどのようになっているのか?

この4連休の影響が出るのかな。

家電量販店のノジマ、定年を80歳に!!

いつまでも現役は良いことですが・・・。

コロナの拡大、医療従事者のハードで危険な日々。

GoToトラベル、現場で命がけで働いてくれている方々の本音は・・・。

経済、社会活動は大事で止める訳にはいきませんが感染防止には十分気を付けないといけません。

自分の家族が医療従事者だったら、毎日コロナ感染と背中合わせの生活だったら。

コロナの最前線、医療従事者の方々への感謝を忘れてはいけません。

不幸にも感染してしまった医療従事者の方の報道、腹立たしいです。

ワンコ達^^

体調が悪くなれば当たり前に病院に行く、診てもらうのが当たり前。

当たり前なんてことはありません。

勘違いをなくさないと。

大変な思いをして頑張ってくれている人たちに感謝と優しい思いを持てない人が一番不幸です。

不幸な人が増えないように。

ありがとうございました。