老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|老犬ホームあん が目指す社会

今夜から雨、明日は激しく降るようです。

今日は遠方から新人さんが来てくれています。

ご相談のお客様も来てくださいました。

お電話でのご相談がお二組です。

皆さんどうしようもない問題にぶつかり悩まれています。

共通するのはワンコの余生を第一に考え悩まれています。

少しでもお役に立てれば、と思っています。

お金を頂いています、偉そうなことほ言えませんが困っている飼い主様やワンコ達の手助けができればと思います。

お金の話、預かり料金が数百万円というのも珍しくないと聞きました。

私の感覚では理解するのが難しいです。

愛犬と共に生きてきた飼い主様、思いがけない問題が起こり辛い選択を選ばざる負えないときに 数百万円が必要になるという事。

日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん が目指す社会はそういうものではありません。

でも私たちもお預りさせて頂きお金を頂いているので偉そうなことは言えません。

少しでも役に立てるように、ご相談でお話を聞くこと、経験談をお伝えすることはできます。

もちろんお金はいりません。

お帰りになる時、お電話を切る時、「気持ちが楽になった」「相談してよかった」と仰っていただけるとすごく嬉しいです。

ワンコ達^^

明日も新人さんのお迎えに出ます。

毎週新人さんのご予約を頂いています。

今日ご相談の飼い主様、結論はまだですが預り枠のご予約を頂いています。

少し心のゆとりをもって最善を考えられるように、キャンセルも枠の確保も無料でできます。

お気軽のご相談を!!

ありがとうございました。