老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|笑い^^

よく降ります。

今週は雨マークが並んでいます。

今日も新人さんのお迎えに、後ほどご紹介します。

6月も送迎のご予約がたくさん。

ご縁に感謝です。

昨日来てくれた新人さんの小鉄、ほかのワンコ達と一緒にランに出れています。

尻尾も上がってマイペースです。

入所から2週間が過ぎた柴犬の かぼす、みんなと一緒にランに出ていましたが超マイペースを貫いていました。

少し後輩の小鉄に対し先輩風をふかしている姿が微笑ましくて笑います^^

ちょっとちょっかい掛けたりして、少しイキッってる感じです。

疲れているときに笑わせてくれるとホッとします。

ワンコ達は面白いです。

ワンコ達^^

雨が続く予報、写真は撮っておきました。

最近パソコンの調子が悪く 非常にストレスがたまります。

買い替えようと思うと調子が良くなる、これはなんだ?

もう少し頑張ろうと思うとフリーズ連発^^

意思のあるパソコンか^^

ありがとうございました。