老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|67万円の値上げです

今日も晴れています。

しばらく梅雨空になると言っていたのに、夏空です。

暑さが戻ってきました。

今朝は比較的涼しい朝でしたが日中は順調に気温が上がるようです。

ネットでの誹謗中傷、「侮辱罪」の厳罰化が本日より施行と。

心無い輩がいます。

時に命を奪ってしまう誹謗中傷、厳罰賛成です!!

JRの駅員が非常停止ボタンを押した乗客の対する対応。

毅然とした対応でいいと思います。

数千、数万という人々が利用する電車です。

安全第一を徹底しているから言葉も荒いものになったのだろうと思います。

それにしても何か事が起こるとすぐに撮影しSNSに投稿、変な時代になったな~と思います。

ウクライナ情勢もあり値上げ値上げ。

値上げのニュースにどうでもいいものが、高級車ベントレーが67万円の値上げで2517万円になったと^^

私には全く関係ありません^^

この手の車を乗る方は67万円の値上げは気にしないでしょう^^

ワンコ達^^

コロナ感染者の増加、また再燃。

緩んでいた気を引き締めます。

夏場の感染者増は熱中症患者と共に医療現場の負担が増えます。

熱中症、コロナ対策をしっかりします。

皆様もお気をつけて。

ありがとうございました。