老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|御縁の連鎖。

今朝は寒かったです。

犬舎は今シーズン初の暖房が入りました。

年々秋が短くなっているように感じます。

この冬、厳しい寒さの予想が出ています。

わんこ達の服やストーブのチェックもして冬に備えます。

今日は堺までお迎えに、数日のお泊りですが 老犬ホームあん を利用してくださいます。

お泊り代金の数倍の送迎費用、それでも あんに。

SNSも観てくれて^^

ご縁に感謝いたします。

明日も新人さんが来てくれます。

御予約もいっぱいになっています。

御予約、キャンセル、共に費用は掛かりません。

今日撮った写真、間違って消してしまいました。

写真の無い子がいます。

いつも写真を撮りスマホのアプリでサイズ縮小して元の画像を消去後、パソコンに取り込んでいます。

サイズ縮小をしたと勘違いし元の画像を消去してしまいました。

申し訳ございません。

言い訳にならない言い訳^^

ワンコ達^^

昨日センターから保護したワンコ達 7頭。

当初 引き出す予定だった子は1頭もいません。

体調の問題などいろいろで。

これもご縁、そんなご縁が新たなご縁につながる。

保護犬ちゃんの受け入れ検討中の方々からたくさんの面会の御予約を頂いています。

温かいご縁に連鎖、素晴らしいことだと思います!!

ありがとうございました。