老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|目標

夕方から冷えてきました。

今季最強寒波が入ります。

明日は気温が上がりません。

ワンコ達は休息日になりそうです。

今日も新人さんが来てくれました。

てんかん発作を持っていて 重責発作も起こしていますが頑張っています。

獣医先生も驚くワンコ、明日ご紹介!!

連携する自治体からSOSの連絡が入りました。

保護犬が増えてキャパオーバーに迫っていると、この寒い時期に保護されてよかったと思う反面 殺処分される可能性のある子もたくさんいます。

近いうちに迎えに行きます。

日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん、敏腕スタッフさん達の成長がすごくて私は補助担当になりつつあります。

将来若い人たちにバトンを渡す時が来ます。

頼もしく安心できます!!

まだまだ私も頑張りますが^^

沢山のやりたいことがあります、本の出版も目標。

過去にお話を頂きましたが時期尚早、辞退しました。

目標に向かって頑張ります。

あんファミリー^^

明日は寒波襲来!!

ランは短め、温かい部屋でゆっくり過ごす予定です。

寒さにお気をつけて^^

ありがとうございました。