老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|大きな代償・大きなUNTI^^

朝晩は涼しく日中も陰にいると暑さをしのげます。

不安定な天気が定着しています。

朝からドッグランのお客様、涼しい時間を狙って^^

保育園&トリミング&お泊りワンコ達が6頭来てくれています。

今日明日はトリミングはいっぱいです。

老犬ホームのトリミング、パピーから18歳までのワンコ達が来てくれます。

8月第2週のホテルの御予約もいっぱいです。

TKO木本氏の投資トラブル、6億円!!

勧誘をした人、誘いに乗って投資した人、どっちが悪いという区別があるのかな?

自分の意思で投資したのなら自己責任だと思います。

そんな儲かる話などあるわけがない^^

本当に儲かる話は人には言わない^^

でも6億円も集まるなんて、影響力は凄いです。

普通にコツコツ働いていればよかったのに、残念な結果になりました。

欲が大きな代償に。

アメリカの警察犬、コツコツと働いているそうです。

炎天下の捜査のために特性サングラス&シューズが支給!!

お似合いです!!

お預かりしていたワンコ、きなこ に里親さんが^^

飼い主様から温かいお手紙と大きな大きなご寄付が届きました。

ありがとうございます!!

ワンコ達^^

明け方まで酒を飲んでベロベロの消防士。

徒歩で帰宅中にすれ違った女性を殴って逮捕、依願退職。

記憶がなく気づいたら留置場にいたと供述、酔うにもほどがある。

記憶が無くなる、立てない、ほど飲んだことはありません^^

大きな代償です。

立憲民主党議員の会合、焼き肉店にウンチをした人がいるらしく被害届けも出されています。

焼き肉店の個室でウンチ、8名が個室に。

果たして誰の仕業か?というよりどういうシチュエーションでそのような行為に至ったのか知りたい^^

逮捕を恐れて帰国しないN党の議員もいます。

どうなっているのか?

ありがとうございました。