老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|愛と笑顔があふれる・老犬ホームあん!!

早朝に小雨、その後は小刻みな変化の天気に。

今日も沢山のお客様が来てくださいました。

関東の愛犬家の方、全国の愛犬家の皆様からのご寄付の品を収集し持ってきてくださいました。

大量の品物、温かいお気持ちであふれています。

「あんの子達」への温かいお気持ち、本当に感謝です。

以前 ご寄付を送ってくださった飼い主様が保護犬ちゃんの里親さんになったそうで、パピーワンコと遊びに来てくれました。

保護犬ちゃんは怖がりさんが多く固まってしまう子もいます。

楽しいことを経験させてあげたいと、あん の里親さん達にも声をかけてパピーワンコに集まって頂きました^^

初めての経験で固まってしまいましたが大丈夫そうです^^

ゆっくり時間をかけて。

同年代のワンコと遊ぶ機会は少ないです。

あん では皆さんで協力して可能に^^

ワンコの笑顔であふれる 老犬ホームあん!!

ワンコ達^^

オミクロン、インフルエンザとの比較 出口戦略の議論が始まるようです。

欧米ではすでに。

ゼロ・コロナは不可能です。

対策をとりながら社会活動を行っていかないと経済が破綻します。

ようやく、って感じ^^

五輪3度の王者スノボのショーンホワイト選手がこのオリンピックで引退、4位となりました。

そして競い合ってきた平野歩夢が金メダル!!

審査、ジャッジで揉めることが多い今大会ですが良いニュースです!!

平野選手おめでとうございます!!

ありがとうございました。