老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|噛む理由。。

穏やかな朝です^^

少し風があります。

もう11月、まだまだ夏と同じ服装で仕事ができます。

アメリカの話題がいっぱい。

大谷選手、選手間の投票で最優秀選手賞を受賞!!

ライバル選手たちに認められる、すごい人です^^

パフォーマンスも人間性も抜群の若者です!!

SNS、Facebookが社名変更で「メタ」に変更と。

SNSの問題も増えていますが、今や若者の間ではGoogleなどよりもSNSで検索することが多いと聞きます。

便利なツールですが個人情報の扱いや使い方を誤ると危険なこともあるようです。

ワンコ達^^

沢山のワンコ達と生きています。

当然噛まれることもあります^^

ネットニュースの記事で表現に笑った記事「ホホジロザメが人間を噛む理由判明か」と。

アシカやアザラシと人間が似ているという理由だそうです。

サメの噛む理由、結局 食べることです^^

ワンコが噛む理由は様々ですがサメが人間を噛む時は食べる目的しかないのでは?と思います^^

ありがとうございました。