老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|食べる事。

早朝は雨が残りましたが急速に回復しました。

今日は和歌山県まで新人さんのお迎えに行きました。

後ほどご紹介!!

高校生記者が高校生新聞に寄せた記事が大きな反響を。

テレビの「大食いチャレンジ企画」への違和感を記事に。

私も昔から違和感があり見ませんでした。

場所が変われば子供たちが飢えている現実があります。

大食い企画をしなければそんな人たちを救えるのか?と言われれば直結する問題ではありませんが。

何が面白いのかがわかりません。

楽しんでみられている方、ごめんなさい。

高校生がこういう視点でテレビに対し苦言を呈する、良い事だと思います。

食べることが好きです^^

出してもらったものはすべて美味しくいただきます^^

大食い企画や激辛企画、食べ物を雑に扱っているような感じがして好きになれません。

楽しく見られている方には ごめんなさい。

ワンコ達、みんな美味しくご飯を食べてくれるとホッとします^^

食べることは楽しい事!!

ワンコ達^^

今週は木、金と2頭の新人さんのご予約を頂いています。

明日はお泊りワンコが来てくれます。

ご入所のワンコのご契約時、飼い主様とワンコを引き離している感覚になる時があります。

間違ったことをしているのでは、、、とふと思うことも。

飼い主様も涙を見ると辛くなりますが、こちらで過ごすワンコ達の表情を見て飼い主様方も時間とともに笑顔が生まれます。

私もホッとできます^^

老犬ホームあん、ワンコ達の穏やかな生活を守る事が飼い主様の安心に、そして笑顔に、と思い頑張ります^^

ありがとうございました。