老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|必要とされることのありがたさ

昨夜からの雨、降り続いています。

雨の予報でしたので写真を撮っておきました。

雨の日も大変、雨の前日も大変です^^

久しぶりの本降りの雨、明日の午前中まで不安定。

今日は国道9号線も車は少なめです。

丘の上にある老犬ホームあん、9号線を見下ろせる位置にあります。

GWで遊び疲れた方が多くいらっしゃると思います。

私たちはGW、普段以上に頑張りました^^

体力体力、あとは精神力!!

必死のパッチで乗り切ったGWです。

働けることに感謝、必要としてくれる方がいることに感謝です。

そしてGWでも一生懸命活躍してくれるスタッフさんたちに感謝です!!

スタッフさんも増え福利厚生などのさらなる充実も考えています。

定年制に退職金制度などもしっかりと、安心して働ける会社に^^

来週は3頭の新人さんのご予約を頂いています。

明日は和歌山県までお迎えに行きます。

昨日ご相談の飼い主様「相談に来てよかった!!」とご予約を。

神奈川県の飼い主様からもご予約をいただきました。

ご縁に感謝です!!

人に必要とされること、本当にありがたく活力になります^^

ワンコ達^^

昨日はいつもお世話になっているお隣さんがワンちゃんと一緒に!!

別荘使いのお隣さん、一緒にランで遊びました^^

ワンコも飼い主さんもすごく喜んでくださいました。

ご近所さんのお子様、フリースクールに参加したいと嬉しいお話をいただきました^^

全国の愛犬家の方々、地元井尻の皆様、ご近所様にも支えていただいています^^

ありがたいご縁に恵まれ感謝感謝!!

ありがとうございました。