老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|自然の中の老犬ホームあん、癒しの環境!!

今日もたくさんのお客様^^

新人さんにデイサービス、お泊りワンコにドッグラン&カフェは終日満員!!

ご相談のお客様も来てくださいました。

ご縁に感謝です。

明日は元保護犬ちゃん向けのドッグラン無料開放デー!!

出身元は関係なし。

みんなで楽しめれば最高です!!

元保護犬ちゃん達は怖がりさんが多く友達をつくるの機会がなかなかありません。

周りに気を遣わず遊んでいただけるようにと、無料開放デーを毎月開催しています。

そして今日は日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん が保護したワンコ達が遊びに来てくれました。

里親さん同士の情報交換、ワンコ達も大喜びでした。

明日も3頭のワンコがお里帰りで来てくれます^^

皆 孫のような存在^^

ワンコの笑顔がいっぱいです。

老犬ホームあん で1番使うフード大量のフードがあっという間になくなります。

プレミアムドライフードから流動食まであらゆる種類のフードを用意しています。

老犬ホームあん の環境、今日のお客様も皆さん「素晴らしいですね!!」と仰ってくださいます。

自然の中の老犬ホーム、車の行き交う音もなく野鳥の声が響く自然の中での生活は犬達にも癒し効果があります。

そして超ハードな毎日ですが私達はワンコ達に癒されます^^

癒しの循環。

高台にある老犬ホームあん、非日常の環境があります。

人が癒されホッとできる環境は犬達もホッとできる環境です^^

ありがとうございました。