老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|どうなる。

今日から雨が続きます。

各地で梅雨入り。

各地で緊急事態宣言、まん延防止措置が。

暗い世の中、さらにどんよりとします。

老犬ホームあん はワンコ達の笑顔でいっぱいです^^

昨日もご相談のお電話、本日御入所となりました。

後ほどご紹介!!

これから梅雨、夏とワンコ達にとってつらい季節がやってきます。

老犬ホームあん ではすでに冷房が入っています。

快適な住環境を目指しています^^

柴犬コハク、里親さんでのトライアルが決まりました。

トライアル中のフーちゃんも順調、安心です^^

ワンコ達^^

真夏も大変ですが季節の変わり目で暑さに体が慣れていないこの時期は注意が必要です。

シニアワンコ達、体温管理もしっかりしています。

プロフェッショナル・スタッフ陣が適切なケア介護を行ってくれています。

コロナで医療崩壊、これから熱中症での救急搬送が増えてきます。

受け入れ困難で熱中症で命を落とす可能性も、今から気を付けないといけません。

オリンピック開催まであと2か月ちょっと。

代表選手も次々と決まっています。

どうなるのか。

ありがとうございました。