老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|不注意。

おはようございます。

晴天の朝、天気は下り坂です。

今日から雨が続く予報です。

いよいよ梅雨入りかな。

嫌いな季節です。

鶯の声や虫の音、カエルの合唱に癒される日々です^^

室内にいても自然の声で時間や天気がわかります^^

昨日は夏を思わせる暑さでした。

今日も気温が上がります。

エアコンは朝から始動、快適ワンコ達です。

犬同士のトラブルで知人を訴えると。

悲しい事です。

散歩中に知人と出会い立ち話、はずみで知人の犬に愛犬が噛まれたことで裁判に。

散歩中に話に夢中になる方がいます、犬を連れているときは双方が気を付けないといけません。

人間側の不注意かと思います。

ドッグランでもトラブルが増えていると聞きます。

噛む子、改善できるのにほったらかしている飼い主の怠慢だと思います。

ワンコがかわいそうです。

ワンコ達^^

滋賀県知事がGWにゴルフコンペ、経済界有志100人ほどが参加と。

立場上は仕方ありませんが知事だけを責めることはできませんね^^

偉い人たちは賢いはずなんですが^^

子供たちは我慢していますよ。

ありがとうございました。