老犬ホームあん|総合ケアハウスの日常

老犬ホームあん|ポイント。

おはようございます。

曇り空です。

昨日は多くのお客様、初めての方も「ここは最高!!」と褒めてくださいました。

ご相談の飼い主様も少し安心されたようで良かったです。

休日の合間、今日は平日ですがご予約をいただいています。

ann’sドッグラン、早くもゴールデンウィークのお問い合わせが^^

老犬ホームあん、お預かりの枠のご予約も増えています。

いずれもキャンセル料などは一切不要です^^

ネットニュースを見て気になったものが2つ。

茨城日産が社会人野球チームを発足!!

本家日産野球部は休部状態ですが本家OBから多くの差し入れなどが届いていると、温かい話^^

お家騒動、業績不振が続く日産に久しぶりに明るいニュース。

8月の都市対抗予選から公式戦スタート。

オープン戦初戦はランバル企業でもある茨城トヨペット、これもまたいい話。

一方で嫌な感じを受けた記事。

大物芸能人の「セレブワンコ」推定65万、高額査定のポイントは配色と・・・。

この記事を書いた人の感覚に違和感を感じます。

セレブな65万円の犬、配色がポイント、パーティーカラーが希少とか。

この記事を書いた人は犬を見るポイントがおかしい^^

美術品じゃあるまいし、高額査定のポイントって下取りの車かって^^

表現力、文章力改善がこの記者の改善ポイント^^

セレブ・ワンコ達^^

日本愛犬愛護協会・老犬ホームあんはあらゆる犬のサービスを展開しています。

老犬ホーム・ドッグホテル・ドッグラン・ドッグカフェ・トリミング・デイサービス・保育園・問題行動改善・保護活動・無料相談室。

ただ一つしないと決めていること。

犬の販売。

犬に値段が付けられません^^

保護犬ちゃんの譲渡もお金はいただいていません。

年会費3000円の協会の賛助会員ご入会はお願いしていますが任意です。

ワクチンや狂犬病接種の代金を里親さんから頂くこともしません。

あんで暮らすワンコ達、専用ドッグランで自然の中で仲間たちと自由に過ごす時間。

ストレスを感じず豊かな時間を過ごしています、ザ・セレブワンコ達^^

ありがとうございました。